jyonyblog’s diary

生活関係・芸能関係を書きますよろしくお願いします

とくダネ!新キャスターに立本信吾アナが就任「小倉さんの背中についていく」

 フジテレビ系朝の情報番組「とくダネ!」の新メーンキャスターに立本信吾アナウンサーが就任することが25日、同局から発表された。これまでメーンを務めた伊藤利尋アナウンサーは卒業となる。また、金曜スペシャルキャスターにメイプル超合金のカズレーザーが就任する。

 立本アナは入社12年目。同じくメーンキャスターの山崎夕貴アナの1年先輩となる。

 立本アナは同局を通じ「ニュースをかみ砕いて分かりやすく説明できるように勉強しつつ、日常生活に寄り添った柔らかい雰囲気で臨めたらと思います。番組を通して小倉さんに勉強させて頂いて、その背中に一生懸命ついて行きます」と意気込みを語っている。

 カズレーザーは現在、火曜日のスペシャルキャスターを務めているが、今後は金曜日と週2回の出演となる。「可能な限り遅刻をしないように頑張ります。これからは火曜日と金曜日に番組に立たせてもらうことになるので、前日に羽目を外さないように月曜日と木曜日はなるべくお酒への誘いはご遠慮させていただいて(笑)。視聴者の方には(カズレーザーが)偉そうにしゃべってるなと思いながら見てもらえたら良いと思います」との意気込みを語った。 
月100円(税抜)~なのにWAF搭載で安心のホームページ運営!

誰でも使えるシンプルで高速なMixhost VPS

中古ドメイン活用で収入UP!アクセス中古ドメイン

ポーラ -POLA-