jyonyblog’s diary

生活関係・芸能関係を書きますよろしくお願いします

紗理奈 「半沢直樹」風の総裁選VTR制作のサンジャポに苦言「自民党の思うツボ」

 タレントの鈴木紗理奈(43)が6日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、番組が同局の大人気ドラマ「半沢直樹」風のVTRで自民党の総裁選を紹介したことに「自民党の思うツボ」と苦言を呈した。

 サンジャポはこの日、自民党総裁選を、金子恵美衆院議員のナレーションに乗せて、「半沢直樹」風のVTRを制作して紹介。

 これに対し、紗理奈は「ホントはすごい分かりにくいじゃないですか。派閥争いもそうやし、誰が権力持ってるかとかってすごい分かりにくいなと思っててんけど、こうやってドラマにしたら、今すごい分かりやすくて、なんなら菅さんのファンに、一瞬でなったんですよ」と、その効果を絶賛した。

 その上で「だから、メディアがどう取り上げるかっていうのが、すごい大事やなと思って。まんまとこの(自民党の)動きにメディアが乗せられて、こんなVまで作っちゃったら、自民党の思うツボやなっていうのは思ったんですけど」、「乗せられたらヤバイと思った」と、自民党のメディア戦略に踊らされてしまった形のサンジャポ制作陣に苦言を呈していた。

 
ロリポップ!レンタルサーバー B.A RED お名前.com ドメイン登録 生漢煎 防風通聖散