jyonyblog’s diary

芸能関係を書きますよろしくお願いします

アンジャ児嶋 さんまメッセージに「マジで泣きました」、YouTube初投稿で多くの励ましに感謝

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(47)が3日、自身のYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」に初投稿。「今回、渡部のことでいろいろありました。本当にご迷惑をおかけしております」と相方・渡部建(47)の不倫スキャンダルを改めて謝罪し、「一生懸命すべての仕事をやらせていただくだけかなと思っています」と決意を語った。

 児嶋は渡部の騒動後、多くの芸人仲間からLINEで励ましのメッセージをもらったという。印象に残ったのは明石家さんま(65)からのもので、児嶋が「お騒がせしています」と連絡すると、さんまからは「渡部に言うときや。あいつからもらったジュースおいしかったって伝えといて」という“ボケ”の返答が。「バタバタしてピリピリして、落ち込んでいた」児嶋は“どうでもいいわ!”とツッコミを入れるとともに「めちゃくちゃ笑ってめちゃくちゃ救われた」という。児嶋は「やっぱりあの人格好いいな。さすがお笑い怪獣だなと」とさんま流の気遣いに感謝。さんまからはアンジャッシュ初の冠番組白黒アンジャッシュ」(千葉テレビ)に「いつでも行くで」とも言ってもらったといい、「マジで泣きました」と明かしていた。

 ヒロミ(55)、劇団ひとり(43)、土田晃之(47)からも「何でも行くから」と相方不在の児嶋との共演を申し出るメッセージが届いたという。「おぎやはぎ」の小木博明(48)からは「児嶋さん、ここ踏ん張りどころよ」とLINEで励まされたといい、「グッときちゃいました」と感謝しきりの様子だった。

 児嶋は先月28日、自身のツイッターで「YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!7月3日初投稿します!」と初投稿を予告。初投稿前のこの日午後8時時点でチャンネル登録者数は1万人を超えた。

 
ロリポップ!レンタルサーバー 728_90