jyonyblog’s diary

芸能関係を書きますよろしくお願いします

ケンコバ、芸人の不祥事続きにウンザリ…コメント出す方も大変「何やっても負け試合」

 お笑いタレントのケンドーコバヤシ(47)が1日、MBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月〜木曜後10・00)に出演。不祥事続きのお笑い界に苦言を呈すとともに、下半期は無事で終えるように祈る場面があった。

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(44)が「ここ1〜2年は芸人の不祥事多かったですね」と切り出すと、ケンコバは「下半期はなんとか無事なお笑い界でいて欲しいよ。どうなってんだよ、お笑い界は!」と辟易した様子。

 田中が「去年の闇営業事件とかね」と振り返ると、ケンコバは「あれからね、もう(霜降り明星)せいやで打ち止めで頼むよ。お笑い界はもう第7世代まで行ったからね」と笑わせる。田中「そしたらもう上から全部終わったってことですから」と話すとケンコバは「終わりましたか。全部、出し切りましたかお笑い界?」と問いかけると、田中は「出し切ったとは言えないと思いますよ…」と不敵な笑みを浮かべていた。

 ケンコバは「芸人の皆さん、よろしくお願いしますよ。『これもしかしたらアカンことしてるかもしれん』って思う人、そっとZoomの画面切って下さいね」とせいやの騒動にかけ、忠告するとともに「これ以上、我々も各所でコメント出すの嫌なんです」と本音。「ふざけたら『ふざけんな!』って言われて。「よくないですね」って言うたら『真面目か!』って言われて。何やっても、負け試合やねん」と悩みを吐露した。

【B.A RED】赤の跳躍美

レナセルお客様一人ひとりと向き合うために最新の遺伝子検査によってあなたに最も適した美容方法を診断! 

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com