jyonyblog’s diary

芸能関係を書きますよろしくお願いします

イケメンだから何やっても良いの別にこの男と結婚する分けじゃないし頭悪いしね竹内涼真、三吉彩花との「交際」報道に「手越と一緒!」批判のワケ

 ホームページ作成サービス「グーペ」

 俳優の竹内涼真と女優の三吉彩花の交際ペアショットが5月29日発売の「FRIDAY」に掲載された。記事によると2人は、4月からすでに半同棲中なのだという。写真は5月中旬の土曜夜、東京・港区のアパレル店で買い物を楽しんだ後、竹内の白い高級外車に三吉と乗り込んだ姿。車内には2人のほか、友人らしき男性が2人と女性が1人乗車していたとある。

 写真が撮られた日は、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐための緊急事態措置の最中だったため、ネットには「交際がどうとかよりも、緊急事態宣言の最中に複数人で密室に集まったということが気になる。やってること手越と一緒じゃん」「私には友人交えて5人で車でっていうのと、手越が女性と飲み会をしたことの善し悪しの違いがわかりません」など、緊急事態宣言中に外出したことで、所属事務所から無期限の活動休止という処分が下されたNEWSの手越祐也の名前を挙げ、竹内と三吉の行動を非難するコメントが殺到。また、かつて竹内との交際を報じられていた女優の吉谷彩子、三吉との交際が報じられていた俳優の三浦春馬の名も挙がった。

「この報道で竹内は“共演者キラー”などと言われていますが、それよりも車中に5人は、密です。このことを糾弾するネット民の反応のほうが健全ですね」(芸能ジャーナリスト)

 手越には手厳しいペナルティが科せられたが、竹内と三吉には、どんな処分が待ち受けているだろうか。 

月100円(税抜)~なのにWAF搭載で安心のホームページ運営!

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

高速・多機能・高セキュリティ美しいホームページを作るなら Z.com

初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール