jyonyblog’s diary

芸能関係を書きますよろしくお願いします

「ニッチェ」江上敬子、第1子妊娠を「王様のブランチ」で生報告、おなかを披露し「ちゃんとここに命がいます」

 ホームページ作成サービス「グーペ」

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子(35)が30日放送のTBS系「王様のブランチ」(土曜・前9時半)で、リモート生出演し、第1子を妊娠したことを報告した。

 MCの「アンジャッシュ渡部建から「江上からうれしいご報告があります」と紹介され、江上は「ただいま妊娠しております」とおなかを披露し「それは普段通りなんだよ」と渡部に突っ込まれると「普段通りじゃない。ちゃんとここに命がいます」と返していた。

 出産を予定を「9月出産予定です」と明かし「渡部さん、だっこしてください」と呼びかけると、渡部は「もちろんです。旦那ごとだっこします」と笑わせていた。

 江上は、29日に自身のブログで「この度、妊娠いたしました!現在妊娠7ヶ月です。秋には男の子が産まれます」と明かし、ふっくらしたおなかに手を当てたショットや夫との2ショットをアップし「結婚して5年。新しい命を授かり、喜びと、責任感で胸がいっぱいです」と思いをつづり、「ここまでの道のり、沢山の方々に応援や協力をしていただき、感謝してもしきれません。本当にありがとうございます!」と感謝していた。

 また、ブログでは「しばらくは、電車やバスの中で席を譲っていただいた時、『あ、すいません。太ってるだけです。。』と言わなくてすみます!!(3回ほど経験あり)」とし、「楽しいことも、辛いことも増えると思いますが、家族3人で美味しい物を沢山食べて、朗らかな家庭にしていきたいです」と今後への抱負を記していた。

 江上は2015年9月、9歳年上の一般男性と結婚したことを発表した。 

月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

ダニ・ハウスダストにお悩みなら