jyonyblog’s diary

芸能関係を書きますよろしくお願いします

岡村隆史の降板求め1万超の署名 NHK「重く受け止めている」

 ホームページ作成サービス「グーペ」

 NHKは27日、新型コロナウイルスの影響で一時放送休止が決まった大河ドラマ麒麟がくる」(日曜後8・0)と連続テレビ小説「エール」(月〜土曜前8・0)の代替番組を発表した。

 「麒麟−」は、特集番組「『麒麟がくる』までお待ちください 戦国大河ドラマ名場面スペシャル」を6月14、21、28日に放送。「独眼竜政宗」「国盗り物語」「利家とまつ」の名場面や出演者が語る秘話などを届ける。一方、「エール」は同29日より第1回放送分から再放送する。

 ナインティナイン岡村隆史(49)のラジオ番組での不適切発言を巡り、「チコちゃんに叱られる!」(金曜後7・57)の岡村降板を求める電子署名運動が1万以上集まったことについて、同局は「視聴者の皆様の声として重く受け止めている。寄せられた声を真摯に受け止め、これからもより楽しんでいただける番組をお届けしていきたい」と回答。また、延期が決まった東京五輪パラリンピックのナビゲーターを務める嵐の今後の起用について「現時点で変更はない」と改めて答えた。 

月100円(税抜)~なのにWAF搭載で安心のホームページ運営!

エックスサーバー

シックスコア

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】