jyonyblog’s diary

芸能関係を書きますよろしくお願いします

木村花さん テラハ出演悩んでいた…プロレス普及のため出演していた側面も

 ホームページ作成サービス「グーペ」

恋愛リアリティー番組「テラスハウス」の出演者で、23日に死去した女子プロレスラーの木村花(きむら・はな)さん(享年22)が所属した団体「スターダム」のエグゼクティブプロデューサーのロッシー小川氏(63)によると、木村さんは「テラスハウス」への出演を悩んでいたという。

 小川氏は「(やめたいと)言っていたのを耳にしていた」と明かし「番組制作側と出演側のギャップがある。出演側は面白い部分だけを使われる。あれが本人のパーソナリティーの全てではないのに、見た人はそれが全てだと思ってしまう」と指摘した。一方で木村さんはプロレスの普及のために同番組に出演していた側面も。小川氏は「4月に大田区で大きな大会があって、それまでは出演したいと言っていた」と説明した。

 同番組を制作するフジテレビなどとは今後、話し合いを進めていくという。「まずは経緯を聞く。向こうがどういった気持ちを持っているのかを聞きます」とした。 

月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール