jyonyblog’s diary

芸能関係を書きますよろしくお願いします

吉田羊が発案リモートドラマ「2020年 五月の恋」W主演大泉洋「吉田羊スゲー」YouTube28日午後9時から配信

 ホームページ作成サービス「グーペ」

 WOWOWは22日、女優・吉田羊と俳優・大泉洋(47)がダブル主演し、リモートで撮影するドラマ「2020年 五月の恋」の制作を発表した。

 通常のドラマの撮影がストップしている吉田が発案した。YouTubeで配信されたリモート読み合わせ「12人の優しい日本人を読む会」に出演した吉田が「2時間の舞台戯曲ができるなら、分割すれば連ドラもできるはず」と考え、大泉を誘いリモートドラマ制作に乗り出した。賛同した岡田惠和氏(61)が10日ほどで脚本を仕上げ、離婚した2人が間違い電話から始まる再会劇にした。

 吉田は「今回のステイホームがもたらした新しいエンターテインメントを心を込めてお届けします」と意気込む。大泉は「『吉田羊スゲー』としか言いようがありません」とコメントした。

 15分×4日間の連ドラとなり、28日午後9時からYouTube WOWOWオフィシャルチャンネルで配信。6月2日から4夜連続でWOWOWプライムで無料放送する。 

月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

ムームードメイン

高速・多機能・高セキュリティ美しいホームページを作るなら Z.com

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】