滝クリ“ママ初”5カ月ぶりテレビ復帰!「帰ってきました〜」出産の“前と後”語る

 ホームページ作成サービス「グーペ」

 1月17日に小泉進次郎環境相(39)との第1子となる男児を出産した、フリーアナウンサー滝川クリステル(42)が5カ月ぶりにテレビ復帰する。このほどMCを務めるTBS系のバラエティー「教えてもらう前と後」(火曜後8・00)の収録に参加。26日に放送される。

 新型コロナウイルスの感染防止のため“リモート復帰”となった。番組レギュラーの博多華丸・大吉がスタジオから出演。別室にいる滝川は、モニターに映ると「帰ってきました〜。ご無沙汰してます」と照れ笑いを浮かべた。テレビ出演は、昨年収録した1月7日放送の同番組以来。

 昨年8月に小泉氏との結婚&妊娠を電撃発表。今年1月17日に第1子を出産した。4月5日にJ―WAVEのラジオ番組で仕事復帰。放送では、自宅で赤ちゃんを抱きながらラジオを収録している写真も紹介される。

 我が子については「凄くおとなしくて手がかからない。凄く楽をさせてもらってる」と笑顔。4000グラム近くで誕生したビッグな赤ちゃんで「私も4200グラムで生まれてる。だから遺伝的に大きく生まれて、順調に大きくなっています」と明かした。まだ4カ月ながら、半年〜1歳児の洋服を着るほどに育っているという。 

月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール