交際人数も告白“炎上”の岡井千聖 開設したばかりのYouTubeアカウントを削除

 ホームページ作成サービス「グーペ」

 4月30日をもって芸能界から引退したアイドルグループ「℃―ute」の元メンバーでタレントの岡井千聖(25)が今月16日に開設したばかりのYouTube「岡井家チャンネル」のアカウントを21日までに削除した。

 16日に投稿した初動画「【初投稿】元℃―ute岡井千聖にあれこれ質問してみた!」、17日の2本目「【質問コーナー】元℃―ute岡井千聖の質問コーナー!第二弾」がともに「動画を再生できません。この動画をアップロードしたユーザーがYouTubeアカウントを削除したため、この動画も削除されました」と閲覧不可となった。

 岡井は芸能界引退から2週間後の今月15日、岡井家のツイッターを開設。「岡井千聖です!岡井家としてツイッター開設しました!!そして今日、岡井家ファンクラブが発足しました。日本が今大変な状況なので、自分たちで少しでもみんなを元気にできればと思い、いろいろな形で皆さんを笑顔にしていければと思いました」と活動再開を宣言した。

 しかし、初動画で過去の交際人数などを赤裸々に告白。インターネット上には非難の声が相次ぎ、炎上状態になっていた。 

月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール