jyonyblog’s diary

芸能関係を書きますよろしくお願いします

相武紗季、第2子女児を出産していた 仕事復帰は体調見ながら

 ホームページ作成サービス「グーペ」

 女優、相武紗季(34)が第2子を出産していたことが20日、分かった。2016年に結婚した会社社長との間に2歳の第1子をもうけており、夫妻にとって待望の2人目誕生となった。

 所属事務所がこの日、本紙の取材に対し「先日、出産したのは事実です。母子ともに健康です。仕事復帰は体調を見ながら考えることになると思います」とコメント。これまで子供の性別を明らかにしてこなかったが、第1子は男児で第2子は女児だという。

 姉で18年2月に会社社長と結婚した元宝塚歌劇団娘役の女優、音花ゆり(36)も今春、第1子(性別非公表)を出産したばかり。姉妹ともども喜びをかみしめており、相武は21日、何らかの形でコメントを発表するものとみられる。

 相武の第2子妊娠は、元日付の本紙報道で判明。相武は昨年10月期の日本テレビ系出演ドラマ「同期のサクラ」の放送が終了した12月に周囲に妊娠を報告しており、その後は女優業をセーブしていた。 

月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

ムームードメイン

高速・多機能・高セキュリティ美しいホームページを作るなら Z.com

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】