jyonyblog’s diary

芸能関係を書きますよろしくお願いします

川田裕美アナ、TBSのMC番組で発表「来週から産休に入らさせていただきます」

 ホームページ作成サービス「グーペ」

 第1子を妊娠中のフリーアナウンサー川田裕美(36)が19日、MCを担当するTBS「この差って何ですか? SP」(後7・00)にリモート出演。出産準備のため、この日の放送をもって同番組への出演を控えると発表した。

 19年10月に作曲家男性との結婚を発表し、今年3月に妊娠を発表した川田アナ。現在妊娠7カ月で、8月末に出産予定だ。ともにMCを務める極楽とんぼ加藤浩次(51)から「どうなの体調は?」と尋ねられると、「いい感じです、もう大きくなりました」と、ふっくらしたおなかをさすり、ニッコリ。「今、妊娠7カ月なんで、(体重が)プラス5キロくらいになりました」と話した。

 番組の終盤で、「実はですね、私から報告がありまして、来週から産休に入らさせていただきます。これからは毎回、週替わりでいろんなアシスタントの方にきていただくことに」と報告した。番組への復帰については、「私は戻らせてもらいたいと思っているので、もうちょっと待っていただきたいなと思うので」と、カムバックを約束した。

 「次回の収録を担当される方が別室でスタンバイしています」と川田アナが紹介した後、タレントの朝日奈央(26)が登場。次回の放送を担当する朝日は、「よろしくお願いします」と頭を下げた。

 川田アナは、共演者から「元気な赤ちゃんを産んでください」とエールを送られると、「ありがとうございます。頑張ります」と誓っていた。 

月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

ムームードメイン

高速・多機能・高セキュリティ美しいホームページを作るなら Z.com

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】