jyonyblog’s diary

芸能関係を書きますよろしくお願いします

CanCam史上初の現役モデルの結婚!chayが誌面で報告…お相手は一般男性、ウエディングドレス姿も披露

 ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!

 シンガーソングライターでモデルのchay(29)が、23日発売で自身が専属モデルを務めるファッション誌「CanCam 7月号」(小学館)の表紙をウエディングドレスで飾り、結婚したことを報告している。

 所属事務所によると、お相手は以前から交際していた一般男性で、すでに婚姻届は提出済み。今後も仕事を続けるという。chayは、音楽活動と並行して2014年から「まい」名義で同誌の専属モデルとしても活躍。結婚報告となった7月号は、表紙と報告ページでウエディングドレス姿を披露。ロングインタビューでは出会いから結婚に至るまでを語っている。

 夫とは多忙を極める間も、少しずつ愛を育み、「とにかく食の趣味が合う!」のだとか。いろんなところに行っておいしいものを食べるのが定番デートだという。また、これまで多くのモデルが在籍してきた同誌だが、現役モデルの結婚は史上初めてだという。

 chayはこの日、自身のインスタグラムに直筆の書面を掲載し結婚を報告。「誰に対しても分け隔てなく誠実な方です。そんな彼となら、笑顔に溢れた温かい家庭を築けると思い結婚する運びになりました」と結婚に至った経緯を説明した。

 chayは12年10月にシングル「はじめての気持ち」でメジャーデビュー。15年1月期のフジテレビ系月9ドラマ「デート〜恋とはどんなものかしら〜」の主題歌に起用された「あなたに恋をしてみました」などが知られている。 

ホームページ作成サービス「グーペ」

シックスコア

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】