jyonyblog’s diary

芸能関係を書きますよろしくお願いします

日テレ・後藤晴菜アナ“魅惑スパッツ” “ぽっちゃり勢”とは一線画す美ボディー披露

日本テレビの女性アナといえば、水卜麻美アナ(33)や尾崎里紗アナ(27)のような“ぽっちゃり”タイプが人気を集めている。そんななか、真逆ともいえるシェイプアップされた女性アナが注目されている。 それが後藤晴菜アナ(30)。津田塾大学を卒業後、…

ガンダムシリーズ劇伴・主題歌・キャラソン1,000曲以上のストリーミング配信決定

株式会社サンライズミュージックは7日、人気アニメ「ガンダム」シリーズの劇伴・主題歌のストリーミング配信を今月から2か月連続で開始すると発表した。一部作品のキャラクターソングも含まれ、配信数は1,000曲以上にのぼるという。 8月7日からは「機動戦士…

山本美月&瀬戸康史が結婚発表「お互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信」

女優の山本美月(29)と俳優の瀬戸康史(32)が7日、連名で結婚を発表した。「共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います」としている。 「応援してくださっている皆様 関係者の皆様 私事で大変恐縮で…

いけだてつや「ヒゲもじゃもじゃ」💩好きの渡部建近況明かす

不倫問題で芸能活動自粛中のアンジャッシュ渡部建(47)の近況について、後輩芸人いけだてつや(37)が明かした。 6日深夜に放送されたTBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」にいけだがゲスト出演した。番組パーソナリティーを務めるおぎやはぎ矢作兼(…

日テレ「どうなの課」で人気爆発の森川葵 業界を震撼させる才能でゴールデン進出か

女優の森川葵(25)が注目を浴びている。それも本業ではなく、“かくし芸”で。これまで、かくし芸と言えばマチャアキ(堺正章)の代名詞と言って良かった。ところが、今や彼女が“ミスかくし芸”と呼ばれるそうだ。 *** 森川は2010年、ファッション誌『Seven…

吉本新喜劇・はじめ、57歳で第1子誕生 17歳下妻に感謝「ちょっと泣いてしまった」

吉本新喜劇座員・はじめ(57・旧芸名=中田はじめ)に7日午前3時11分、、第1子(長女、2930グラム)が誕生した。母子ともに健康。はじめにとっては57歳で初めて授かった子どもで「元気な女の子。頑張った妻に感謝ですね」と目を細めた。 17歳下の夫人と結婚…

テレ東の須黒清華アナが結婚報告「ポジティブな方向に導いてくれる大切な存在」

テレビ東京の須黒清華アナウンサー(35)が7日、同局内のブログを更新し、かねてより交際していた一般男性との結婚を報告した。 須黒アナは「世の中が大変な状況にある中、私事で大変恐縮ですが、この度兼ねてからお付き合いしていた方と入籍致しました」と…

笠井信輔アナ古巣で約8カ月ぶり収録復帰 小倉智昭氏「僕ももらい泣きしちゃいました」

昨年12月に悪性リンパ腫で入院し、4月30日に退院した元フジテレビでフリーの笠井信輔アナウンサー(57)が約8カ月ぶりに番組収録を再開した様子を7日のフジテレビ「とくダネ」(月〜金曜前8・00)で公開した。 笠井アナは6日にCS・フジテレビTWO「男おばさん…

金爆・樽美酒 歌広場淳のコロナ感染に「早く完治させて元気に帰ってこい!!」

ゴールデンボンバーの歌広場淳(34)が新型コロナウイルスに感染したことを公表したことを受け、同じメンバーの樽美酒研二(39)が7日までに自身のインスタグラムを更新。「ご心配おかけしてます、歌広場淳の体調は今のところ落ち着いてるみたいでほっとして…

“浴衣が似合う”男性タレント1位は佐藤健 「色気が浴衣着てる」と男女が支持、ちなみに女性は発表しません嫉妬しますから

関東も梅雨明けし、いよいよ本格的な夏が到来。だが、今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、花火大会やお祭りも自粛ムードに。とはいえ、ドラマやバラエティ番組等では、浴衣姿のタレントを見かけることも増えてきて、視覚的に“涼”や“夏”を感じら…

東出昌大と離婚の杏、渡辺謙の別荘に滞在し友人夫婦と笑い声、杏さん貴女をみんな応援していますよ

青々とした木々、澄んだ空気、見上げれば、昼には真っ青の空が、夜には満点の星空が迎えてくれる――。世間のざわめきから一転、離婚直後の杏(34才)が身を寄せていたのは、静寂に包まれた日本有数の別荘地だった。 家の周りでは子供たちが駆け回り、エプロン…

なぜ下着姿…? 加藤紗里がタトゥーを披露! 賛否両論とともに湧いてくる疑問

タレントの加藤紗里さんが5日、自身のインスタグラムを更新。下着姿で新たに入れたタトゥーを披露し、大きな反響を呼んでいます。 この日、加藤さんは自身のインスタグラムで『昨日あつしくんにタトゥー入れてもらったよ。これはりりへ向けてのタトゥーだよ…

小泉今日子 21日に8年ぶりライブ 初の無観客配信で「実は歌手だったんです。なので唄います」

歌手で女優の小泉今日子(54)が7日、自身のツイッターなどで、8年ぶりのライブを無観客で開催することを発表した。 初の無観客配信ライブは21日午後8時開始予定。懐かしの名曲から最新アルバム曲まで、全10曲約50分のアコースティック編成によるライブを繰…

「減量してください…」マネージャーのひと言で5キロ減量の美女「太ってイベント出演できないことも」

日本を代表するゴーゴーダンサーチーム・CYBERJAPAN DANCERSのメンバーとして活躍するJURI。小・中学生時代は、安室奈美恵さんやSPEEDを排出した沖縄アクターズスクールに通い、歌とダンスの楽しさにのめり込んでいったと言う。マネージャーのひと言でダイエ…

チョコプラ松尾、さんまの発言に「下品です」。“いさめる力”が絶賛される理由

7月21日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、チョコレートプラネットの松尾駿さんが明石家さんまさんの発言を注意したことが話題になっています。 りんごちゃんへの「オッサン」発言や、時折かいま見える女性軽視の発言で、「時代とズ…

週5の帯で放送1000回『クイズ!脳ベルSHOW』MC岡田圭右に聞く 実は絶滅危惧にある“王道クイズ番組”の魅力

BSフジとフジテレビで放送中の『クイズ!脳ベルSHOW』が、きょう8月7日に放送1000回を迎える。出題方法やルールが複雑なクイズ番組が多い昨今、この番組は「書き問題」「早押しクイズ」「イントロクイズ」など、シンプルかつ脳を活性化させる問題が出題され…

ローラがベッドの上で直視できない下着姿に… 大胆カットに「ため息が出るほど綺麗」

8月2日、モデルのローラさんが自身のインスタグラムを更新し、ベッドの上で美ボディを披露する大胆カットを披露。ファンからは「ため息が出るほど綺麗…」「ローラは何をしてても絵になるね」といった反響が寄せられています。 この日の投稿で、ローラさんは…

『スター・ウォーズ』R2-D2の声ができるまで 映画音響の制作秘話の一部を公開

世界的に活躍する映画監督たちや、『スター・ウォーズ』(1977年)などを手掛けたベン・バート、『地獄の黙示録』(79年)などで知られるウォルター・マーチ、『ジュラシック・パーク』(93年)などに携わったゲイリー・ライドストロームといった映画音響界…

💩と便所🚾が好きな渡部建と佐々木希の夫婦関係が修復 年内の仕事復帰は困難な状況か

お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建の元気そうな現在の様子を、週刊誌が報じている。渡部は今年6月、六本木ヒルズ内の多目的トイレ等で複数人女性との不貞行為が発覚し、現在は無期限の活動休止中だ。 「週刊文春」2020年8月13・20日号(文藝春秋)によると…

板野友美、初ダイビングを公開 肩出しキャミワンピに「海が似合う」「えぐかわ」の声

元AKB48で歌手の板野友美(29)が7日、自身のインスタグラムを更新。夏らしいキャミソールのワンピース姿の動画をアップし、初めてダイビングに挑戦した様子を公開した。 板野は肩を露出した海が似合うワンピース姿で登場。「初めてのダイビング」と…

キンプリ永瀬、主演映画のご当地最速試写会にリモートでサプライズ登場

King&Princeの永瀬廉(21)が6日、千葉・京成ローザ10で行われた主演映画「弱虫ペダル」(14日公開、三木康一郎監督)の「ご当地最速試写会」に東京都内からリモートで出演。共演した伊藤健太郎(23)、坂東龍汰(23)とサプライズ登…

金曜ロードSHOW! コロナ禍で5週連続アニメ映画放送の狙い

コロナ禍で、テレビ番組はさまざまな影響を受けているが、映画枠にもちょっとした異変が。『金曜ロードSHOW!』(日本テレビ系)が5週連続で、アニメ映画を放送しているのだ。その狙いとは? コラムニストでテレビ解説者の木村隆志さんが解説する。 * * *…

木梨憲武、伊藤淳史とCM初共演 チビノリダーの成長に感慨「ロープーの男優さんになっていた」

とんねるずの木梨憲武(58)と俳優の伊藤淳史(36)が、9日から放送されるクラウド人事労務ソフト「SmartHR」のCMで共演する。 2人はフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげです。」(88〜97年)で仮面ノリダー、チビノリダーとして共演。以降、プライベ…

みのもんた、読売テレビの新番組でMC復帰「言いたいことが言える番組」

タレントでフリーアナウンサーのみのもんた(75)が8月9日からスタートする読売テレビの新レギュラー番組「朝からみのもんた」(日曜前6・30)にMC復帰することが6日、分かった。 テレビ出演は今年3月末で勇退した「秘密のケンミンSHOW」以来…

鶴嶋乃愛:「仮面ライダーゼロワン」“イズ”撮了報告 「愛しい日々」「寂しいですが…」

モデルの鶴嶋乃愛さんが8月6日、自身の公式ツイッターで、秘書型AI・イズ役として出演中の特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」(テレビ朝日系、日曜午前9時)がオールアップを迎えたことを報告した。鶴嶋さんは、イズの衣装をイメージした緑、白の花束を手に…

テレ朝・三谷紬アナ、前向きになれたのは「YouTubeのお陰」

テレビ朝日のユーチューブ公式チャンネル「動画、はじめてみました」でダイエットに挑戦している三谷紬アナ。『やべっちF.C.』でのワンピース姿に妊娠疑惑が浮上して一念発起し、「10キロ痩せてウエディングドレスでお見合い写真撮影」を目標に減量を始めた…

佐々木希にオファー殺到 『バイプレイヤーズ』で女優復帰か

複数の女性と便所不倫関係にあったことが発覚し、芸能活動休止となったアンジャッシュの渡部建(47才)。その一方で、妻である佐々木希(32才)に、仕事のオファーが殺到しているという。 「第一子妊娠中の2018年春に主演した『デイジー・ラック』(NHK)以…

陽性1人で中止の東京宝塚、141人が検査結果待ち

兵庫・宝塚大劇場での花組公演で新型コロナウイルスのクラスター(感染者集団)が発生した宝塚歌劇団は6日夜、星組公演を上演中の東京宝塚劇場でも出演者1人が感染したことが判明し、7日から当面の間、上演を中止すると決めた。 同劇団によると、星組公演の…

ゴールデンボンバー・歌広場淳がコロナ感染 鬼龍院翔ら他メンバーは「陰性」コロナは死の病では有りませんマスコミが金儲けの為に言って居るだけです

男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳(34)が新型コロナウイルスに感染したと6日、公式サイトで発表した。 「ゴールデンボンバーのメンバー・歌広場淳が新型コロナウイルスに感染していることが、本日8月6日に判明いたしました。新型コロナ…

関ジャニ・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」

関ジャニ∞が6日、有料会員向けサイトで8日に大阪・松竹座で行う生配信ライブ「Johnny’s DREAM IsLAND2020→2025〜大好きなこの街から〜」を大倉忠義(35)を除く4人で行うと発表した。4人は動画メッセージを投稿。村上信五(…